2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CIAスポーツクラブ=読売巨人軍

1920年、警視庁官房主事として、戦争に反対する労働組合等を弾圧した正力松太郎は、24年、読売新聞を買収。この新聞で、第二次世界大戦中、戦争を煽った事によって、読売新聞の事実上の創立者・正力松太郎は、45〜48年まで戦争犯罪の容疑で巣鴨拘…

シチリア・マフィアの静かな動き

マフィアの生地であり、とりわけ、見るべき産業の無いシチリアでは1971年から81年の間に、銀行の数が86行・951店舗から、103行・1029店舗へと増加を見せている。この傾向は、2009年現在も継続している。金融恐慌の最中、資金が地下経…

スーダンで動き始める、アメリカの新しい戦争

スーダン北部は、イスラム教徒勢力が支配権を握っている。南部は、キリスト教徒が多く、石油資源が豊かに存在する。アメリカ政府は、この南部の石油資源を狙い、北部のイスラム教徒によって、南部のキリスト教徒が迫害を受け、危機に晒されていると、かねて…

遺伝子組み換え食品には発ガン性がある

遺伝子組み換え食品を植えた土壌では、土壌中の微生物にも連鎖反応的に遺伝子組み換えが起こり、人間に無害であった微生物が、人間に有害な猛毒を分泌する等の変異が起こる事が知られている。この猛毒は、植物の根を通じ吸い上げられ、農産物に吸収され、人…

生物兵器・豚インフルエンザを製造した故ダイアナ皇太子妃と前ブッシュ大統領一族の殺人ネットワーク

豚インフルエンザを生物兵器として開発した、アメリカ・メリーランド州フォートデトリック陸軍生物兵器研究所は、第二次世界大戦中から、生物化学兵器の研究開発所として、英国のウィンストン・スペンサー・チャーチル首相から、マスタード・ガス等の毒ガス…